名言を残そうと思う

決して暇ではないのだけれど、何もしたくないし何かしたいんだ。
最近、化物語にはまった。今更なのだが、ネットにてチェック。 そしてようやく今日すべてを見終えた。
君の知らない物語も、実はこれの主題歌です。supercellというグループが作った曲なのだけれど、supercell(スーパーセル)は、コンポーザーryoを中心にイラストレーターやデザイナーが集ったクリエイター集団である。現在supercell名義で発表する楽曲のボーカルはnagi。音声合成ソフトの「初音ミク」を用いた楽曲およびそのPVなどの関連作品を発表している。メルトなどで有名なあのひとですね。各話ヒロインのテーマソングなどもいいです。個人的につばさがよかったです。あと、知っている人も多いのではないでしょうか、恋愛サーキュレーションなども。これはなでこですね。なでこはかわいくて大好きです。つばさの切ない恋心など、なかなか魅力的でした。
たまには、真面目にブログ更新してみました。